はじめまして、マナベルCGを運営しているカケルと申します。
2017年からゲーム業界に進出した3DCGデザイナーです。
ここのブログでは初心者の方でも分かりやすくをモットーに、また自分の勉強やアウトプットの場としても記事を書いています。
基本的には月/水/金の週3回更新をしています。主にこのサイトで紹介しているのは3Dツールの機能についてです。現在はBlender、Unity、UEについて紹介していきたいと考えています。
こんな機能があったら知りたい、これってどんな機能なのか教えてほしいというのがありましたら記事にしたいと思いますのでご連絡ください。(※時間がかかることもあります、また必ず掲載するという保証はございません。ご了承ください。)
Twitteから最新記事の情報を取得できますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/manaberucg
歴史
年/月 | 経歴 |
---|---|
2015/4 | 専門学校に入学 |
2017/4 | ゲーム会社に入社(現在も所属中) |
2022/5 | マナベルCGを開設 |